メンズを喜ばせたい!!【プレゼント徹底調査隊】

メンズを喜ばせたい隊☆

メンズを喜ばせ隊。隊長です。

 

私は人にプレゼントをするのが大好きです。
最近はプレゼントといっても、昔みたいにマニュアルどうりじゃなく、自分のあげたいものじゃなく。
プレゼントする人の性格やライフスタイルを少しでも理解した上でのプレゼント選びをしています。

 

かなりヒットしたときには、よっしゃ〜〜〜〜〜!!と心でガッツポーズをしながら自分の選択をほめてあげます(笑)
結局は自己満足????いや自分も相手も嬉しいのでOKです!

 

プレゼント

 

そんな自分も人も幸せになれるプレゼント選びの中で、私のお勧めをいくつか紹介していきたいと思います。
いろいろなメンズ達バージョンがあります。なにかお気に入りはありそうですか〜〜〜〜☆
楽しみながら見ていただけると嬉しいです。

 

 

大切なあの人に。
大好きなあの人に。
いつもお世話になっているあの人に。
パートナーに☆

 

 

渡したときの相手のリアクションがわくわくしますね〜〜〜〜〜^v^

 

 

 

それが嬉しくて、その顔が見たくて、その瞬間を一緒に共有したくて・・・・・☆

 

 

商品のレビューも参考にしてもらえるようにしてみました。
生の声ほど安心できるものはありませんよね。

 

後は自分の体験を書きますね〜〜〜〜〜♪

 

 

お洒落派には・・・・・
個性派には・・・・・
グルメ派には・・・・・
デキル派には・・・・・
ナチュラル派には・・・・・

 

こんな感じで区切ってみました。
え〜〜〜〜〜〜〜!!という意見もあるかと思いますが、これはあくまでも隊長の趣味趣向でいいと思っているものなので
ご了承くださいませ〜。

2014/03/11 21:18:11 | デキル派には!
デキル派にお勧めするのは!ココマイスターの長財布!ココマイスターメンズに喜ばれるプレゼントに財布はやっぱり欠かせないですよね。もちろんその財布は大人っぽい本革の長財布がカッコいい!仕事を頑張っているメンズが今以上にデキル男になる為に、意欲を高められそうなそんな革財布がイイ!!以前、隊長の旦那様の誕生日プレゼントをそんな風に思って探していた事があるんですよ・・・実は・・・ちょうど旦那様が長年愛用していた財布が壊れてしまって、新しいのを探すタイミングだったんですよね。結構時間をかけて調べに調べて、最終的に決めたのがココマイスターの長財布でした。何がいいって、とにかくデザインがめちゃくちゃシンプルな...
ココマイスターの長財布の続きはこちら
2014/03/11 20:46:11 | 個性派には!
個性派にお勧めするのは!ネスレのお洒落なコーヒーメーカー!ネスレメンズへのプレゼントに家電もありですよね。家電っていってもホント色々あるけど・・・プレゼントとしてセンスがあって個性的なものでそれ程お高くなくて・・・って考えると思いついたのがコーヒーメーカー!コレって結構イケテルと思いませんか(笑)。コーヒーが嫌いなメンズには論外だけどネ(笑)。(その時はティーマシーンもあるヨ)このネスレのコーヒーメーカ、ネスプレッソ。実は隊長が以前勤めていた事務所に置いてあってよく知ってる。色んな味のコーヒーカプセルがあって、それをセットすれば簡単に美味しいコーヒーの出来上がり!これなら邪魔くさがり屋さんのメ...
ネスレのコーヒーメーカーの続きはこちら
2014/03/11 15:30:11 | ナチュラル派には!
ナチュラル派にお勧めするのは!ジョンマスターオーガニックのシェーブフォーム、乳液などなど。ジョンマスターオーガニック女性がもっとも感心があるスキンケアや化粧品。様々な商品がある中で、ここ数年では自然派なものも沢山でてきましたね。私が自分のものを選ぶときにはできるだけ合成化学物質のはいっていないもの。体にも地球に優しいものを選ぶようにしています。20歳の頃から、自分に必要な食べ物や環境に興味をもち最近では特に意識しなければならない環境になってきました。はじめは食べ物からはじまり、できるだけ農薬の少ない野菜を。そして体が喜ぶものを意識して食べるようにしてきました。そして次に、自分の体に触れているも...
ジョンマスターオーガニックの続きはこちら
2014/03/11 15:29:11 | お洒落派には!
お洒落派には☆SWAAN4RLBERG スワンアルバーグスワンアルバーグもうひとめ見たときにズキュンでしたね。隊長もお洒落大好きなんです。そのなかでも靴がお洒落な人がとっても魅力的だな〜って思います。靴が決まれば、70パーセントはOKじゃないでしょうか。いい過ぎ?ちょっとカジュアルに。ちょときれいめに。ちょっと遊んでみたい。そんな条件を満たしてくれる万能選手です。今はあまりにも沢山の靴があってなかなかえらべな〜いToTみんなと同じようなかんじじゃつまらないし、かといってめちゃ高級な靴をプレゼントしていまいち・・・・・みたいな状態だとかなりのダメージ受けますし・・・・・もし、もしまんがいちこの靴...
SWAAN4RLBERG スワンアルバーグの続きはこちら

このページの先頭へ戻る